0818

録画したいろいろな番組を延々と観続ける夏の夜はとても楽しいけど、堕落に蝕まれているような気もする。

一週間前の自分が書いたプロットに引いたりする。というかさっきした。
なんか病的なおはなしを書くといい意味で内的なものが外的に発散されることがあったりする一方、自身に倍増しでフィードバックすることも有り得たりする。そんな気がする。リスキー。

こころでなくからだが、これ以上のお肉を受け付けない・・・そんな・・・・。

どれが「最終的に総じて良い選択」なのか、いまひとつ分からない。確信が得られない。次の次に起こることや次の次の次に待っていることが不確定的すぎて。目印や標識があるかないかとしばしばもがいてるんだけれど。もがくだけやはり時計の針は進む。困る。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中