0916

今更うんざりしても仕方がない自分のファクターにうんざりした。今。もうかれこれ9年こうしているでしょうよ。こうだったでしょうよ。

本については読まないで放っておくよか読んだほうがいいと思うし、読むのであれば最後まで読んだほうがいい。あと表紙が綺麗だったら本棚とかに並べればいい。多分。

たまたまお店に寄ってみたら定休日、のパターンが多い人間ですけど最近は特に多いと感じる。なんだこれ。というか事前に調べろ。

複雑なゲームは作りたくないけど、恐ろしく単純なものだったら作りたいかもしれない。恐ろしく。

実際に経験すると凄く嫌なようなこともフィクション内で見ると気持ちいい、ってどういうことなんだろう。好きな作品の主人公といえど所詮は他人事、だからだろうか。なんだかなあ。それとも、作者さんが気を利かせてキャラクターを似たような状況で自分と似たような気分にさせてくれたから、なのだろうか。共感の教科書がほしい・・・いややっぱりいらない。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中