0930

ひさしぶりに新しいゲームの案思いついた。でも書き留めるだけで気分悪くなってきた。

何も書きたくない気分になったら、何も書かなければいいんですかね。そして何も言いたくない気分になったら、何も言わなければいいんですかね。理屈も理由も分からないけど、それはそれで残念なことに思える。関係ないけど、最近、視界の明度が目にあまるときがある。
関係ないけど、わたしはひとりで、その上臆病だ。それは基本的に何も変わらないようだった。ずっと前から。なにも。

ああああー明日が怖いーーー目の前に出現した課題がこわいーこいわー

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中