1011

ヴァア゛あ゛あ゛゛、どうにも予定通りに行かない。大気圏外からの未知のエネルギー干渉に神経系が操作されてるんじゃないかという恐るべき疑念が天啓のようにひらめき、しかしそもそもそんなことあるわけないので別に深くは考えない。
なにはともあれあまりスムーズに行ってないことは確かなので、具体的にプロットを細かく煮詰めるなり、食欲の秋なのだと思いつつやや多めに食べるのをよしたり、一回みたドラマもう一回観直したりを止めたりしなくてはならぬ。特に食欲の秋!お腹いっぱいだと動けぬのだ・・・!!

ページをハロウィーン仕様にしてみました。10月いっぱい。おかしをください(衣装でない骸骨そのものの姿で)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中