1110

・ちょっと大変だわー。ほんとうに大変な人からは「こらっ」と怒られる程度に大変。

・更にやり方変えないといかんのかなあ、と思った。何も変わっていないようで微妙に変動しているようだ。少なくとも気分は。リトル・キャンドルライトはムノニアJに寄り添うものなのだからムノニアJに合わせてリトル・キャンドルライトも変動する。するったらする。

・「毎月一つゲーム絶対作る計画」は相当完全に崩壊したな~。今年中に10作はできてるはずなんだけど。うん。

・プロモとか基本やらないし上手くない。上手くないからやらないし。怖いし。

・自分なりにまじめなお話をまじめに考えてまじめに書いても読んでくれる人いるのかは霧の中。人いない前提で作るくらいがいいのかなあ。うーん(❛ ◡ ❛)~~????

・いやちょっとまってそもそもこのブログを読んでる人がいないでしょ。ここは本当好き勝手に毎日書ける。自分以外は誰も読んでないと思うし。検索ワードか何かの悪戯でたまたまココに来ちゃった人とか本当申し訳ないッスと思う。

・まあとりあえず「幽霊もの」はまじめに書きつづけよう。なんかの経験になるだろう。なんかの。多分。「魔道士」は、どうだろう。普通に暗い話になるような気もする。どうなんだそれは。その結果見えてる感は。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中