1112

・いろいろ考えた結果、やっぱり今後への不安なんだろうな、ということで決着した。得体のしれない展望に私は無意識から恐怖しているらしい。具体的に考えてみるとそうなんだろう。と。

・秋の夜に。古くなったパソコン出してインターネットを泳いで笑ったり、古い漫画を手にとって笑ったり。するも、それは時間稼ぎにしかならず、お話を書くのは全然進まない?未来への距離はただ縮む一方なのに?それでも気晴らしはアクセントや先へ進むための一歩に成り得る?インセンティヴの設定?あるいは単なる逃避?堕落?落花生?天秤?太陽風?わからない。ぜんぜん、わからない。未来のことが分からないどころか、過去のことも、いまのこともよく分からない。そんな味気なさ。呆気なさ。

・いまは、今日のことをぼちぼちとやってくしか無いのか・・・ぬぬぬ。

・(❛ ◡ ❛)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中