0624

・大きなつけを、すぐに支払えるはずがないのですが、これから支払おう、支払っていこうと思いました。眠いですが、やることはやらなければ。

・また、ある場所には行けない、行けそうにない、と思いました。ですが、それは決してネガティブな考えではないのだろう、と思っています。即ち、適材適所なのだろうと。

・そらのさきに筋肉痛を見る

・私選定の基準によると、牧歌的で少し教訓的な、海外原作とかの幼児向けアニメーション等が、心身に染みわたる時ほど、やばい。それにしても、こういうのって幼児が見ているものなのだろうか。とりあえず私は見ていなかったと思う。おおむね退屈だったし、視聴者に文脈を読ませる所が多々あって、とても分からなかったのだ。

コメント

