2015/04/17

リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト・リトル・キャンドルライト…


「どうして不安じゃないんだ」と思う一つのことに、二時間後には「どうして不安だったんだ」と思う。あるいは、その逆がある。こうやって文字にしてみると、つまり、情緒不安定だ。


思った。感覚がズレてんのかな、と。他の多くの人とはズレていて当然だしそれでまったく構わないんだけども、私があまりズレてないと思っていた人とも本当はズレてるってのは、まあ、悲しいことだよ


現実を把握するためには、現実に存在している必要があって、つまり生きている必要があって、だから栄養のあるものをお腹いっぱいまで食べて、眠る場所と時間を見つけて眠って、起きて、目を見開いて、生きなければならないんだ。


次のゲームは、真っ黒に白文字のSFノベルとか、そういうのではない可能性があります。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中