20150523

続きに、メッセージへの返信を。


>こっそり送ってくださった方へ
こっそり送られたのに返信するのもどうなんだろうという気はするのですが、私が目にしたという事実はお知らせしておかないと、ということで。メッセージありがとうございます。
私が作ってきた他のものを楽しんでいただけるかは分かりませんが、今後もマイペースにSF等も書いていく予定ですので、ご機会があればよろしくお願いします。


「メッセージ・フォーム」より、メッセージをお待ちしています。触れてくださった皆さんの反応が割とエネルギー源だったりもします。お気軽にどうぞ。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中