事前に立てた理想的な予定の七割くらいは終わってお釣りも返ってきたくらいなんだけど、残りの三割の予定が一番大事だったって言うことがある。今日という日はそうだった。寝る。


寝ていない。

……かくして「あの頃のあの人たち」は永遠に失われた訳だが、今も別の形で活躍されていたりする姿をネット上でふと見かけたりすると、ちょっとだけ、ちょっとだけね、脳みその奥の奥の辺りが、ちょっとだけ安心する。いや大脳なんだろうけど。不思議なものだ、特に言葉を一言交わした相手でさえないのに。私にはそれは脳みそのとても深い箇所に感じられてならなかったのだ。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中