「あつはなつい」を紹介していただきました。

 「おすすめ同人紹介」のみなみさんに、昨日の「惑星開発姉弟」に引き続いて、「あつはなつい」を紹介していただきました。
 感謝感激、そして驚き。

 公開からおよそ丸三年が経過した現在に、リトル・キャンドルライト最初期のこのノベルがまさか紹介されるとは思ってもみなかったので、本当にびっくりしました。
 反応などがほとんど見られなかったお話だったりしますし、その事実に、自分で勝手に納得していたりもしたので。

(紹介文に対して)
 私自身も、自称超能力少女・夏季のエピソードがお気に入りだったりします。
 続編(高校三年生編)とか、その続編(大学生編)とかの構想もあったりするのですが、なんというか、あったりするだけ、な感じです。
 とりあえず、このお話の三年後である、現在=2015年の夏も、登場人物たちはなんだかんだありつつも、楽しくやっていると思っています。

――「あつはなつい」の当ウェブログ内紹介・DLページは、こちらから。

コメント

