先日に続き、更に三つのノベルを紹介していただきました。(2015/08/13追記)

 先日に引き続いて、「おすすめ同人紹介」のみなみさんに、「キスメイト,ジェラシイ;スタラグル」「第二校舎は冷えるから嫌」「闇より訪れるもの」の当サイトの三つのノベルを紹介していただきました。

 ここまで私のノベルが連続してプレイされて、ご感想が公開されていく、というのは想定していなかったので、びっくりしています。


 
 (2015/08/13追記)
 さらに、最新作の「ホビイズ,タイニリィ・グッドバイ」と、「ダスト・シュートのゆくえ」を紹介していただきました。

 これで、現時点における、リトル・キャンドルライトのすべてのノベルゲームを紹介していただいたことになります。あらためて、ありがとうございました。

 

コメント

