2015-08-19

・夏の朝が発する、けだるい空気を吸いながら、時間がもっとあればなあ、などと思うも、もし時間があっても、なんかしょーもないことにガツガツ浪費してしまうような気がしてならない。自分の性格とこれまでを鑑みるに。本当にやりたいことがあるのであれば、時間は、作って、動くしか他にないのかもしれなかった。

・(とか言って、実行しないからなあ、この人…)

・堅苦しくお話を書きたくはないなあ…。マイペースに、いい感じに適当にやってきたいものです。前回も書いたっけ。最近、自分の記憶力・認識力とかのアレさを本格的に体験して、ぶつかって、ぺちゃんこになりそうになる。ぺちゃんこに。ぺちゃんこになった後、私はあたかも紙のようにふわふわと地に落ちて、膨らむように再生する。まるで風船のように、まるで最初からその内部には、一切合財が入っていなかったかのように。

・全面リニューアルやら、「あたらしいこと」も、いつになることやら、な。

・書きたいものが、本当に、本当に書きたいのだったら、多分色々なことを犠牲にしてでも書くだろうから、成り行きに任せようと思う。

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中