2015-08-22

・遠回りの、遠回りの、遠回りの、遠回り。

・不可視の真綿で首をじわじわ絞め上げられながら、浸かっているお風呂の水温が、徐々に、徐々に、上がっていて、その状況にほんの少しだけ気付いているような気分。

・……なんだか、最近、書いていく記事の内容がかしこまって、かしこまりすぎてしまっているような。ログを見ても、リトル・キャンドルライトを作った2012年とかはもっと無茶苦茶で変な記事を書き殴っていたっけ(見てみると、うわ、想像以上にひどい)。今よりも、本当に、誰も見ていなかったから、かなあ。自由にやってる。

・ともあれ、毎日きちんとした更新を続けるというのも、私みたいな人間には、現状どうにも難しいです。なんといっても、ゲーム作り関連の行動を、この一週間でほぼやっていないですもの。そして今はそれでいいと思っていますもの。……答えはどこにあるのだろう。あてもなく捜す力も、この脚には残っていない。温めた牛乳を飲んで寝よう。

・(といっても、一年くらい、全然作ってなかった時期もあるしなあ……まあマイペースで、という無難な結論にふたたび落ち着くのであった)

広告

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中