The Outline

author:ムノニアJ(mnonyaJ)

自作の物語や、フリーのノベルゲームを、趣味でマイペースに作っています。
ジャンルはSFが比較的多めです。掌編から中編を公開しています。

読んでくださった方の心に、「何か」が残るものが作れたらいいな、と思う一方で、
私自身が楽しんで進められる創作をしていきたいです。

favorite:小説(特に海外のSF)・映画・没入的なゲーム体験・十分な睡眠 etc…


――外交的か内省的かと問われたら、間違いなく後者。考えたりするのが好きな一方で、計画がうまくいくことは少ない。賢くはないし、器用でもない。博識でもない。

唯一、人並み程度にはできるかもしれない、と身勝手にも思ったのが、言葉を、その中でもタイプで入力した文章を扱うことだった。それも決して速くも正確でもない。

言葉で構築された世界やその中で生きる人々に触れて、強く惹かれて、私もそうしたものを作りたいと考えて、だから私は、言葉で読み物を書いています。(2015/06/05)


「リトル・キャンドルライト」について

私ことムノニアJが書いている、このウェブログ・サイトです。個人活動による、趣味のウェブサイトです。

最上部のタイトル・ロゴを選択すると、トップに戻ります。


意見やご感想などは、いつでも歓迎しています。

メッセージ・フォームや、どこかの記事・ページのコメント欄からお気軽にどうぞ。

ゲーム・アンケート・フォームもあります。もし、良かった、と思ってくださったのであれば、投票していただけると、今後の参考になります(複数項目投票、歓迎です)。

サイトへのリンクやゲームの紹介などは、ご自由に。

コメント

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中